
Yoshi
終了まで14日
東京都
ジャズセッション
インフォメーション(告知板)
ジャズ中心に毎回楽しく真剣にセッションしています。場所は高田馬場駅から徒歩3分の音楽教室のスタジオで、今のところ、第2日曜日の午後、第3火曜日の夜、第4木曜日の昼間でやっています。また、レギュラーセッションとは別に第2水曜日の夜には事前に課題曲を決めて繰り返し練習するセッション会や、第1月曜日、第4土曜日にはジャズ初心者の方の為の勉強会などもやっています。
プロを目指している若者や主婦の方、勉強中の方など、様々なスキルや経験を持つ方々が、それぞれ勉強になるようにと色々と考えて行っています。とても狭い部屋になので8名マックスとし、パート被りは2名までとしています。よければ是非お問い合わせください。参加費は学生は千円にしました。社会人は2千円になります。女性のホストもいます。どなたでも大歓迎です。ウッドベース、ドラム、ギターアンプ等、機材は揃っています。お店のセッションに物足りなさを感じている方なども是非遊びにきてください。ボーカリストも大歓迎です。
サイトのスケジュールに参加状況もアップしています。
https://ys-music-2.jimdosite.com/
投稿者 Yoshi