meow
終了まで27日
群馬県
群馬・埼玉圏内でプロ志向のロックバンド
インフォメーション(告知板)
はじめまして!群馬県在住の大学一年生🚺でボーカルをさせていただきます。興味をもってくださってありがとうございます。
高校からバンドでピンボーカルをやってきて、活動の範囲が広がった今、夢だったプロを目指して本気でバンドがやりたくてメンバーを募集しています。
1からの立ち上げなのでギター、ベース、ドラムを担当してくださる方を探しています🎧
また、作詞経験はあるものの作曲の経験がないので、作曲に興味がある方がいらっしゃると心強いかなと思います!
私は声が低く芯があるタイプで、とにかく熱を持った青春パンクやメロコア、みんなで歌える曲をライブで観客とひとつになってやりたいと思っています。
(ご希望あればサンプルもお送りできますので気軽にDMください!)
音楽性はみんなで話し合ってどうして行くか決められれば嬉しいです🔥
・18〜22歳くらい(男女不問、誤差程度の差であれば相談いただきたいです!)
・熱く本気になれる人
・プロ目指したい人
⬆️こんな条件で私と組んでくださる人がいれば、後悔させないのでぜひご連絡お待ちしております。
音楽で世界変えるくらいの勢いで一緒にバンドやらせてください!
投稿者 meow