sw..t
終了まで26日
東京都
バンドメンバー募集
インフォメーション(告知板)
東京を中心に活動できる方を募集しています!
(神奈川・埼玉・千葉の方も大歓迎✨)
募集パート
・ギター
・ギターボーカル(男性!)
・ベース
応募条件
・高3〜大学3年!
・性別不問(ギタボのみ男性でお願いしたいです!高音出る人だと嬉しい!!)
・初心者歓迎!
・みんなで楽しく仲良くできる人!
まずはコピーバンドからスタートして、みんなで楽しみながら活動していきたいと思っています。
技術よりも「一緒に楽しく続けられること」を大切にしたいので、メンバー同士が仲良く、気軽に話せるアットホームなバンドを目指しています!
自分はドラムで歴は1年ちょっとなのでみんなで成長出来るバンドにしたいです!
(ツインペダル所持、ライブ経験ありです!)
好きなアーティスト
・クリープハイプ
・シンガーズハイ
・マカロニえんぴつ
・Saucy Dog
・Acid Black Cherry
・椎名林檎
・東京事変
など!
邦ロック、感情系、少しダークな雰囲気や歌詞重視の音楽が好きです。
将来的にはライブハウス出演やオリジナル曲の制作も目標にしています。まずはコピーを通してメンバー同士の息を合わせながら、楽しく本気でやれるバンドにしたいと思っています。
少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください🙌
連絡の際に、
・担当パート
・年齢(学年)
・好きなアーティスト
・簡単なプロフィール
を送っていただけると嬉しいです!
一緒に楽しく、そして本気で音楽をやりましょう!🎶✨
投稿者 sw..t