ユニット
終了まで6 東京都
ギター ドラム

ラフにバンドしたい方 ヨルシカ・邦ロック好き歓迎❕

バンドメンバー募集

誰かと楽しく音を合わせたいと思い、バンドメンバーを探しております🍀*゜

現在女性2名男性1名が集まっており現在dr,gtを募集してます!

月1〜2回程度
・新宿 / 池袋周辺のスタジオ
・最初は簡単な曲から、みんなで相談して決めていきましょう◎

【好きな音楽】
邦ロック中心
(ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。、SHISHAMO、米津玄師、東京事変、マカロニえんぴつ、NOMELON NOLEMON など)

上手さ重視ではなく、「まずは楽しく音を合わせる」ことが最優先です!
「久しぶりに楽器を触りたい」「ひとり練習に飽きてしまった」という方も大歓迎です。

質問だけでも全然OKですので、お気軽にメッセージください!まずは挨拶から、ゆるくお話しできれば嬉しいです。

投稿者 ユニット
ユニット

楽しく音楽できるメンバーが見つかったらと思います🎶