魔貫光殺砲
終了まで25日
福岡県
バンド組みたい
バンドメンバー募集
現在、ギターをしている高校生です。
始めて4ヶ月ほどなんですけどバンドに憧れておりバンド組みたいと思ってます。出来ればリードギターをしたいです。福岡辺りで活動したいので少しでも興味ある人は連絡お願いします。男、女関係ないです。
好きなバンドはONEOKROCK 、 JUDY AND MARY 、 バチカン市国に愛されたい 、 フレンズなど
投稿者 魔貫光殺砲