ななな
終了まで13 愛知県
ボーカル ギター ドラム 高校生 初心者

名古屋でギター弾ける人募集、ギタボも🎸

バンドメンバー募集

バンドやりませんか!!
名古屋市内でリードギター、ギターボーカルできる人募集します!
高校生くらいの方が望ましいです。
高3女、受験勉強ありません。ギター歴4年で今年から始めましたが、ベース志望です。
他に現在、ドラム、キーボードがいます。
邦ロックやJPOPのカバーから、オリジナル曲もやりたいと思っています。(作曲の知識ある方大歓迎!)
興味ある方とりあえずメッセージください!!

参考までに私の好きなアーティストです

クリープハイプ、マカえん、Mrs. GREEN APPLE、RADWIMPS、カネコアヤノ、大森靖子、超社会的サンダル、BUMP、相対性理論、ヨルシカ、アジカン、椎名林檎、Hump Back、星野源、andymori

やる曲はメンバーで相談して決めます!

投稿者 ななな