ぴろぴろ
終了まで27日
東京都
VoとBa大募集
バンドメンバー募集
当方Gt&Drです。
完全オリジナルバントです。
音はラウド系メタルですが、
V系よりの雰囲気重視のロックをやってます。
スタジオはメンバーが決まったら集まりやすい場所と考えてますが、今のところ高円寺です。
※ジャンル
・freak fist system
・Evanescence
・DIR EN GREY
・the GazettE
・BLOODY IMITATION SOCIETY
※こんな方で
Vo:自分自身で考えて歌える人
Ba:2音半下チューニング (B)なので、
5弦ベースの方が嬉しいです。
初心者の方でもやる気があれば、
遠慮なく!
楽しく、真面目にやっていただける方
音源はその時お渡しします。
お待ちしております!
投稿者 ぴろぴろ