Anne
終了まで6日
東京都
ドラム募集 RHCPコピーバンド 新規立ち上げ
インフォメーション(告知板)
Red Hot Chili Peppers コピーバンド ドラム募集!
はじめまして!
ボーカル担当のアンです。
この度レッチリコピーバンドを新規に立ち上げます!
レッチリ好きのドラマーさん、一緒に音楽を楽しみませんか?
「チャド・スミスのドラムを叩いてみたい!」
「レッチリをバンドで演奏したい!」
チャド愛のある方を募集しています。
レッチリの熱量を、しっかり音にしていけるバンドを目指しています
■募集パート
・ドラム
年齢・性別は問いません。
初心者歓迎!
Vo.(女性・初心者) Gt. Ba.(男性) が集まり(30~40代)残りはドラムのみ!
■活動について
・都内での練習(お茶の水近辺を予定)
※メンバーの居住地を考慮して変更の可能性あり
・月2~3回のペース
・土日祝日の昼~夕方
・楽しみつつ、演奏のクオリティも大事にしたいです
・年齢性別は問いません
・ゆくゆくはライブもしていきたいです
レッチリを通して音楽を楽しみましょう
興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください!
投稿者 Anne