アニレレず
アニレレず
終了まで6 東京都
ベース キーボード

アニソン特ソンアコースティック🎸 ベース、ピアニカ募集

バンドメンバー募集

ウクレレを中心にアコースティックで昭和・平成、令和のアニソン、特撮ソングの演奏するユニット、アニレレずでは、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)、ベース(エレキベースOK♪ ウクレレベースなら尚良し)、を募集中! 活動スタートから一年、現メンバーは男女Voとウクレレ、この6月に加入したカホンの4人。ブルースハープやカズー、各種パーカス等なども採り入れて演奏しています。全員歌えるのでハモリもバッチリ♪(演奏しながら歌える方、大歓迎♪)

アコでアニソンや特撮ソングを手掛けるユニットはめずらしいので、どこで演奏しても注目の的。見た目お手軽&キッチュだけど、音を出したら「おっ!Σ((。・ω・。 )))」となるユニットを目指してます。

そしてアニレレずはテレビサイズ主義。フルサイズもやるけれど基本的にはテレビで聴いていたあの尺です。ライヴやイベントでの短時間でも6、7曲は楽勝。やる方も聴く方も飽きません♪ 今後はイベント出演に加えSNSで演奏を披露する活動も拡げていきます♪

アニソンや特撮ソングを愛する方、自分の手で演奏してみたい方。年齢、性別不問。他のバンドでベース、キーボードをやっていても掛け持ちOK👍 ご興味がありましたらお問い合わせだけでもお声がけください。お待ちしております!

投稿者 アニレレず
アニレレず

アニソン、特撮ソング好きが東京ほか4県のエリアの壁(?)をものともせず活動中w なぜアコースティックかって? いつでもどこでも、電気がなくても演奏できるから♡ 楽器を背負って身軽に出掛けてアニソンを聴かせます♪ 昭和・平成のアニソン・特撮中心、たまに令和の曲も披露。機材車も大げさなイクイップメントも要らないアニレレず、お呼びとあらば即参上!w