うさぎ
終了まで27日
東京都
ミセスのコピバンやりませんか🍏
バンドメンバー募集
高校生~大人までの人たちとMrs. GREEN APPLEのコピーバンドを組みたく、メンバーを募集しています。ミセスが好きな人ならだれでも大歓迎です!
現在:ギターボーカル(自分)/ギター/ベース/ドラム /キーボードを募集しています。
・活動場所:都内(スタジオは相談して決めたい)
・活動頻度:月1〜2回程度
・目標:ライブハウスでの演奏、動画投稿など
・ボーカルの好きな曲 キモサべ、道徳と皿、umbrella、催し、アウフヘーベン
初心者〜経験者まで問いません。ミセスが好きでバンドを始めたとかなんでも、共に楽しく真剣に取り組める方と一緒にやりたいです。
興味があれば気軽に連絡ください。
(主ボーカル情報)
東京都在住 16歳 男 裏声を使った高音が得意。ギターはある程度練習すればコードバッキングだけなら歌いながらできる。(ピンボーカルのほうが好き)
作詞作曲しながら音楽理論勉強中
投稿者 うさぎ