hira
終了まで27 東京都
ギター

【Gt‼️】募集中

バンドメンバー募集

見てくださってありがとうございます!
元々4人でバンドを組んでいたのですが、
ギターが辞めてしまい、
新しく募集をしたいと思っています。
オリジナル曲を作っていますが、
コピーバンドをしてから、
段々とオリジナルを作るのもいいと思っています!
私(Gt/Vo)はこのバンドが初めてのバンドで初心者なので、
初心者でも喜んで募集しています!
ぜひ興味のある方はメッセージを送ってくださると嬉しいです!
私は24歳、Baは28歳、Drは19歳です!
社会人でも学生でも楽しくバンドをしたいです!

投稿者 hira
hira

ギター歴3年ぐらいの初心者です。 バンドを組んでいたのですが、ギターとドラムがやめてしまい、募集してます。 好きなバンドは、クリープハイプ、銀杏BOYZ、3markets[]、挫・人間、ハヌマーンなどです。 オリジナルもやってますが、コピーから初めて、後々オリジナルとかも良いと思ってます!