クリスタルキッズ
スターマン
終了まで6 東京都
ギター ベース ドラム キーボード 加入希望

ギター、ベース、ドラム募集 初心者大歓迎 オリジナル

バンドメンバー募集

募集パート
・ギター
・ベース
・ドラム
・キーボード
・その他なんでも

初心者さんでしたら教えて差し上げられるかと思います。
上級者さんでしたら、アドリブでガンガン弾いていただいて、曲をぶち壊していただければと思います。

こちらはボーカル+簡単なギターです。

オリジナル一本でやっていこうと思います。

まずはメッセージだけでも大丈夫です。
ゆくゆくはライブとかできるといいですね。

ボーカル参考音源
https://soundcloud.com/heaven-book/467a1

気軽にご連絡ください。

投稿者 クリスタルキッズ
スターマン

ジャズでコントラバスをしたりもしていますが、ジャズとは関係なくやりたいと思います。 ギターは、最近になってやっとピックの持ち方がわかってきたレベルです。 本当に好きだったり、ファンじゃないけどやってみたい方向性を示唆するようなバンド、アーティストをいくつか挙げておきます。 https://jmty.jp/tokyo/com-ban/article-1pllr1

https://soundcloud.com/heaven-book/467a1