ezo
終了まで27 東京都
コピーバンド まったり 高校生 初心者

ドラムとベース募集‼️高校でバンドやる人募集

バンドメンバー募集

高校一、二年生で性別関係なく楽しく練習し合えるようなバンドにしたいです!
とりあえず目標は1年後ぐらいにライブをすることで、活動拠点は東京の下北沢辺りです
自分はギター希望で、ボーカルも集まってます
楽しくやりたいよーって人連絡待ってます!

投稿者 ezo
ezo

リードギターやります!始めたのは今年の2月からで、新高校一年生です。 楽しくバンドをしたくて、活動拠点は下北沢辺りを予定してます