オリジナル曲フレーズ作れる人
バンドメンバー募集
オリジナル曲をやりたいギタボ18歳女です!
ひとつベースで組んでいるバンドがあるんですけど、曲作って渡そうとしたけど自分で作ったら自分のモノにしたくなっちゃって募集します!
歌はお世辞が言えないほどクソ下手なんですけど、車の教習終わったらボイストレーニング行きます!
バッキングとメロは作れるので、バッキングを聴いて、みんなで協力して1曲を作り上げるようなバンドにしたいと思っています!
私音楽の知識があまり無いようで、このような感じで前に組んでいた時に呆れられることがあったんですけどこれからまじで勉強します!逆に分からないことがあったらすぐ聞いて欲しいです!
募集しているパートは、リードギター、ベース、ドラムです!
年齢は特に気にしてはいないですが、離れすぎていると合わなくなってくることが多かったのでなるべく近い方がいいです!
私の予定が日曜毎週空いてて、バイトが無い日なら平日の夜が空いてます!私基準にしたい訳じゃないですが同じような予定の人と組みたいです!会えなければ意味ないので😥
作っている曲が例えるならセカンドバッカーのような曲を作っています!邦ロック?でしょうか🤔ここら辺が好きな人と組みたいです!趣味が合わないとバンドやってても楽しくなかったからです!
私は東京寄りの神奈川住みです!
掛け持ちという形にはなってしまいますがやるからには本気でやりたいし、仲良くやりたいです!良ければ私とバンド組んでくれませんか?
少しでも気になったらメッセージください!話してる途中でやっぱ嫌だなと思ったら開封済みにだけしていただいて返信しなくても大丈夫です!気軽にお願いします!