バンドメンバーを探す

群馬ビートルズバンド キーボード、ドラムスメンバー募集

募集終了まで、あと11

群馬のビートルズバンド「ビールとズ」はピアノ、キーボードを担当してくださるメンバー、およびドラムス担当のメンバーを募集しています。

【ドラマー募集】
ビートルズじゃつまらんと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これがやってみるとなかなかあなどれません。初期のリンゴのドラムは数少ないオカズが曲のイメージを左右するくらいのインパクトを持ってるし、シャッフルだかエイトビートだかわからない不思議なリズムを曲を通してキープしたり、けっこうやりがいがあります。

ロックスピリットあふれるドラマーが参加してくださるととても嬉しいです(^-^)

【キーボーディスト募集】
ビートルズは4人のギターバンドと思われがちですが、実は半分以上の曲にギター、ベース以外の楽器の音が入っています。初期の曲はジョージ・マーティンがピアノを弾いてますし、中期あたりからポールやジョンがピアノ、エレピ、オルガンを弾くことも多くなってきました。

もちろん、ビートルズの半分の曲はギター、ベース、ドラムだけでバッキングをやっています。
半分の曲には出番が無いじゃないか!と言われてしまうと「ごめんなさい!」と言うだけです。

ですが、極力セットリストには鍵盤入りの曲を選びますし、初期のギターだけの曲もピアノをアレンジして入れることも考えます。
もし、ギターも弾ける!という方でしたら初期の曲はギターで参加というかたちもできます。

練習は主に平日の夜または週末の昼間。群馬県内のスタジオです(メインはけやきウォーク前橋の島村楽器スタジオ)。

ビートルズを語る呑み会も頻繁にやっています。
ライブもやっていきたいと思っています。

とにかくビートルズが大好きでバンドでやってみたい!という鍵盤、ドラマーの方はぜひ連絡ください。

よろしくおねがいします。

主な活動エリア
群馬県
JR両毛線
Twitter facebook Google+ LINE
投稿