バンドメンバーを探す

弦・管楽器募集ストーリーのある曲で世界観を広げたし。

募集終了まで、あと0

記事を見ていただきありがとうございます。
ファンタジーweb小説「虹の国のメイシア」とのコラボ制作にて
楽曲を制作・演奏しておりますかずと申します。
今までロックバンド編成(Vo,E.G,E.B,Key,PC)中心の活動をしておりましたが
この度バイオリンとクラリネットをメンバーに加えており演奏の幅を広げるために、もう少し交響楽団よりの楽器を増やしたく思います。
現在はPCによる打込みとの同期に頼ってしまうのですが編成が増えることで、映画音楽のようなBGM系のサウンドもステージに取り入れたいと考えております。
【現在の募集パート】
・バイオリンあと2名
・木管楽器(クラリネット,フルート,オーボエ)あと2名
・打楽器(ドラム含む)
・ピアノ
【練習にあたっての心構え】
楽譜が必要な方は渡せます。完コピでなくてもある程度その雰囲気の演奏ができる方だと助かります。
難しい場合は相談いただければ、その方ができる形で随時変更します。
クラシックのような「絶対」はありませんので、演奏が楽しめるようにメンバーで工夫して行きたいと思います。
メンバーは社会人なので、それぞれ無理のないように参加していただければと思います。
日祝中心で音合わせは月1回ほどになりますが、できるだけ顔だしていただきたいです。
【楽曲参考】
参考までにデモ楽曲を下記アップしております。
https://soundcloud.com/mayshia-link/sets/new-private-playlist
【小説】
こちら小説「虹の国のメイシア」紹介ページです。
http://mayshia.link/
【練習場所】
練習は、JR京都駅付近のスタジオを考えております。
その他ご質問等ございましたらお気軽に連絡ください。
まずはご連絡お待ちしております。

主な活動エリア
京都府
近鉄京都線
京都
この投稿は募集受付期間を過ぎました
Twitter facebook Google+ LINE
投稿