バンドメンバーを探す

SNSやYouTubeを活用した全く新しい形のガールズバンド

募集終了まで、あと0

誰でも有名になれる時代だからこそ、バンドも新しい形で結成したい。



と、いうことで、SNSやYoutubeをフルに活用した新しい形のバンド、
「ネオ・ガールズバンド」をはじめたいと考えています。



私自身PRという仕事柄、現代社会において、
SNSなど世界へ発信するツールの目覚ましい急成長は日に日に強く感じるようになりました。
それに伴って、「バンドをはじめたい」と考えた時に、
これらのツールを利用しない手はない、と思ったわけです。



具体的な内容としては、



・バンド活動(オリジナル楽曲制作・コピーバンド・スタジオ演奏・ライブハウスでのライブ活動)

・Youtube(スタジオライブ撮影、配信・ライブハウスでのライブ撮影、配信・企画撮影、配信)

・SNS(Youtubeの派生動画・ツイッターのみの企画など)



みたいなことをやりたいとざっくりですが、考えています。
Youtubeの企画撮影というのは、Youtuberの企画みたいなのを想像してもらえればと思います。音楽も企画もどちらも発信できる時代だからこそ、相乗効果みたいなものを狙っていければと考えています。



◯募集条件

・女の子

・18~28歳くらい(根気とやる気、あと見た目にに自少し自信があれば年齢はそれほど重視しません)

・ボーカル(できればギターボーカル)

・ギター

・ドラム

・Youtuberなど発信することに興味がある

・楽器経験あり

・協調性がある



ガールズバンドでやりたいと考えているので、
女の子限定でお願いします。

私がベースを担当します。

作詞作曲ができるとなお良いです。

編集能力などはなくても大丈夫です。



少しでも気になった方、聞きたいことがある方はお気軽に連絡してください!


主な活動エリア
東京都
JR山手線
この投稿は募集受付期間を過ぎました
Twitter facebook Google+ LINE
投稿