バンドメンバーを探す

インストファンクのキーボード募集中

募集終了まで、あと0

The New Mastersounds や Meters のようなディープ・ファンク・テイストを前面に押し出したインストバンドを一緒にやってくれるキーボーディストを募集しています。
年齢・性別は問いません。※当方はアラフィフ男×3人

昨年(2019年)11月末にライブをやったばかりのタイミングでキーボーディストとドラマーが続けて抜けてしまいました。
その後ドラムが決まったばかりですが、キーボードに関してはまだ応募がありません!

リハやライブでは The New Mastersounds の楽曲とオリジナルやその他のカバーなどを織り交ぜて演奏しています。オリジナル曲は現状では4曲ですが、さらに増やしていって近いうちにアルバムを作りたいと意気込んでいるところでした。ライブはブッキングの他に地域のジャズフェスなんかにもチャレンジしていきたいと思っています。

技量的には、耳コピとアドリブ、そしてオリジナル曲では自分のパートのアレンジをできる方が希望です。
特にレトロなハモンドオルガンサウンドに拘りある方だと理想的ですが、もちろん曲によってピアノやエレピなど使い分けていただければと思います。

リハは都内にて、土・日・祝日に月1~2回のペースを維持したいです。

まずは一度、2~3曲合わせてみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください!

※参考動画はキーボードとドラムが脱退する直前のライブ映像になります。


《検索用キーワード:ジャズ・ファンク, ジャズファンク, jazz funk, ニューマスターサウンズ, ミーターズ, オルガン, ハモンドオルガン, Hammond Organ》

主な活動エリア
東京都
JR山手線
この投稿は募集受付期間を過ぎました
Twitter facebook Google+ LINE
投稿