バンドメンバーを探す

女性主力ジャズ系バンド。p及びds急募

募集終了まで、あと0

昨年夏から西新宿駅近くのリハスタジオを拠点に活動中のジャズ系バンド、「街角のジャズ猫たち(仮称)」と申します。目下、30代から60代の男女6名にてスタンダードジャズ、ボサノバをヴォーカル有り無しの形で演奏しています。

この曲、特に女性メンバーの希望から、ポップス系も採り入れたりジャズ的にアレンジして演奏してみたい、と言う希望と、演奏に加えMCと見た目でもライブに見えて下さるお客様に喜んで頂けるユニットを編成したい、との意見から上記パートで御参加下さる女性の方を急募致します。

御参加をお考えになられる前に様々なご不安もお持ちになられると存じますが、事前に顔合せを行うなり、現バンドのリハにセッションのノリで遊びに来て頂く事も可能ですので、御興味を持たれましたら御気軽に御連絡賜存じます。意欲的な方なら初心者の方、ライブ経験の無い方も大歓迎です。

活動は毎月一回、若しくは現バンドとのコラボの形で二回、主に土曜の夜に新宿西口駅近くのスタジオにてリハを行い、5月を目処に現バンドとのコラボの形でのライブも視野に入れています。

尚、現バンドのメンバーはリハ後に自由参加にて行っているミーティング兼打上に毎回欠かさず参加する程アットホームな面々で、意見交換もざっくばらんに出来ますので御気軽に御参加頂ければ、と存じます。

最後になりましたが、今回結成するユニットは女性ヴォーカル、アルトサックス兼フルート、ヴォーカルも可の女性2名と30代男性ギタリスト、50代男性ウッベ弾き(自分ですが)に新たに御参加頂くピアニストさん、ドラムスさんとなりますが、行く行くはその他のパートの方も広く募集して行く考えです。

宜しく御願い致します。

主な活動エリア
東京都
西武新宿線
西武新宿
この投稿は募集受付期間を過ぎました
Twitter facebook Google+ LINE
投稿