バンドメンバーを探す

Jazz・Jam・Funkなオルガン/キーボディストさん募集

募集終了まで、あと1

はじめまして、浜松で活動を開始し始めたドラム、バリトンサックス、そしてお手伝いのキーボード/オルガンの3人編成のJazzバンドです。今年の初めに結成しました。Jazzのスタンダードをモチーフにいろいろと曲調を変えたりしてます。例えばMistyをダブルテンポのラテンにしたりとかFourをFunkにしたりとか。また、ここ最近はオリジナル曲を作ったりしてました。

さて、そうこうするうちにオルガンの方がしばらく活動を控えたいということから抜けてしまい、ここのところ月に2回くらいのペースでドラムと二人でバッキングトラックを使いながらオリジナル曲のアレンジを考えたりとしておりましたが、やはり作りこむにあたって演奏者が必要となってきました。

そこでオルガンをメインにぜひ一度音合わせなどお手伝いいただけないでしょうか?ベースがいないので一人二役と大変ですがぜひお力添えいただきたいと考えております。また、若干の緩和が開始されつつあるとはいえ、こんな状況でもあり、なかなか難しいかとは思います。とはいえ3人とう少人数でほかに人は来ない、リハはある程度の空間をとり距離を保つ、対策は取りつつ何かしらあった場合は3人なので連絡を取りやすい、といった環境にしてます。

ご興味をお持ちいただけましたらぜひぜひ参加ご検討の程、よろしくお願いいたします。参考の音源はこちらです。
https://www.dropbox.com/s/e32pj13s6zx7sec/zzb_demo_movie%20%28online-audio-converter.com%29.mp3?dl=0

主な活動エリア
静岡県
JR東海道本線(浜松~岐阜)
浜松
Twitter facebook Google+ LINE
投稿