はじめまして。
主に都内で活動できるバンドメンバーを探しています。
ちょっとでも興味あれば気軽にご連絡ください!
《目指してるもの》
トライバル感あるオルタナロックで「なんだかよくわかんないけど世界感あってかっこいいし踊れる」のを目指したいです。
まだ立ち上げ段階なので、これから楽曲を作っていきます。
《探しているパート》
ギター、ベース、ドラムの3人が決まっています。それに加えて曲全体の雰囲気や上物を作れるシンセやサンプラー使いの方を探しています。
特に高いスキルは必要ありません。楽しんで参加できる方、これから習得しようとしてる方歓迎します。
年齢性別も特に制限ありません。
気軽に一度セッションしてみましょう!
《音楽性》
トライバルやサイケを連想するような民族音楽をオルタナへ落とし込もうと目指しています。
民族音楽と言ってもどこか特定の国やルーツを深堀るというより、なんとなくな雰囲気が出ればいいと思ってます(笑)
まだ確立している形ではないので、一緒に模索できるメンバーだと嬉しいです。
《想定してる活動ペース》
当面の目標は、楽曲の完成とライブの開始です。
プロ志向ではありませんので無理のない活動を考えています。
軌道に乗ったら
リハは月2回、ライブは隔月くらい。レコーディングも良きタイミングで行えたら最高です。
まずは曲づくりとライブ活動を始め、この手のジャンルが響きそうな人たちに聞いてもらって、お客さんや仲間を増やしたいです!
《既存メンバーについて》
30代のメンバー中心で全員男性です。インディーズで活動してるメンバーもいれば1,2年ブランクあるメンバーもいます。